ありちぱぶろぐ

自分の好きなことをマイペースに書きます。主におすすめの音楽や曲について書いていければと思っています。

ブログ始めました。

はじめまして、aritipa(ありちぱ)と申します。

今回は初投稿ということで、僕がなぜブログを始めたのかについて軽く書いていこうと思います。

 

今回僕がブログを始めた理由としては、息抜きをする場所を新しく作りたいと思ったからです。

今僕は将来に向けての勉強に取り組んでいる最中なのですが、たまにはそういうことも忘れて自分の書きたいことをただ書き連ねていくのもいいかなと。

 

そんな動機で開設したブログなので、僕の好きなものに関することをひたすら発信していく感じになるのかなと思っています。僕は歌や音楽を聴いたり映画やアニメを観ることが好きなので、それらに関すること、特に音楽関係について書くことが多いと思います。

 

読者の方々にとって有益な情報もお届けできればと思っていますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。