ありちぱぶろぐ

自分の好きなことをマイペースに書きます。主におすすめの音楽や曲について書いていければと思っています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【嵐】個人的におすすめな嵐の曲〈雰囲気に浸りたいときにおすすめなおしゃれ・大人な名曲9選〉

どうも、ありちぱです。 今回は個人的におすすめな嵐の曲紹介第三弾です! 国民的アイドルとして明るい元気になれる曲を多く世に送り出してきた嵐ですが、年を重ねるにつれて新たな魅力も増えていき、良い意味で王道アイドルっぽくない、大人の雰囲気を持っ…

映画『THE FIRST SLAM DUNK』感想。(今さら) CGが苦手な人にも観てほしい傑作でした。ネタバレあり

どうも、ありちぱです。 2022年に映画の公開が発表され、同年の12月に上映が始まった『THE FIRST SLAM DUNK』。映画が公開されると知ったときからずっと観に行きたいと思いながらも行くタイミングを逃し続けていたのですが、 本日ついに観に行ってきました。…

【CMソング】聴いたことあるかも?個人的におすすめなCMタイアップソング8選

どうも、ありちぱです。 皆さんCMは好きですか?「大好きです!」という人はたぶんいないだろうなとは勝手に思っちゃってはいるんですけど笑。 かくいう僕もテレビを見ている時はCMが始まった瞬間CMの終わるのを心待ちにしてるし、動画を見る前の広告も一秒…